ヒ ロ ム さ ま に 夢 中 !
<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ひょっこり(´▽`)ノ
 
こーーんにーーちはーーーー!
いちさん参上です(´▽`)ノへんみ!


懐かしすぎる場所にひょっこり
登場してみましたよ☆〜(ゝ。∂)!
姿を見せない間にも月日は流れ、
色々…それはもういろいろあったり
なかったりあったりあったりあったりで
結局色々あったけどいちは未だ
元気にやってます(・ω・)むふ。


相変わらずジャニヲタですお!
かとぅーんだいすきーーー\(^O^)/
って言いながらなかなか時間が
なかったりとか、その他の色々に
夢中になったりとかでちょっとばかし
前とは変ってきてるけど、
好きなのは変わらないです(*´ω`*)


そして最近のたつやさんの髪型やら
びずあるに、完全にやられて
やばいれす、あのひと(^q^)なんなの!
かっこいいじゃないの!!!
基本的に坊主が好きじゃない私が
夢中て!あ、もう伸びてるけど((^-^))
ででででも、坊主になっても全然
問題なくて、寧ろかっこよくて!
キリリとしてて素敵でした(*´Д`*)ぐふ!
で、今!!!なにあれ!
バランス良すぎて素敵過ぎて
なんなのなんなのなんなの!!!
す、すき!!!!!!!←


って言う感じに夢中です(^ω^)てへ


…と、久しぶりに現れて
見てる方皆無の中、本気の自己満で
なんとなくの近況と感情を記してみる。


とりあえず、絵が描きたい。
落書きしたい一心。
でもずっと放置しすぎてたからもう
スペースない/(^O^)\ピャー!


気が向いたらまたどっかに描こう。
あ、落書きも相変わらず好きです(^ω^)


要するに、私は何も変わってない
ってことなのかな(・ω・)
良いのか悪いのか。


うーん、そんな感じでおわる。


では(・ω・)ノ
仕事しろ!仕事しろ!


おひさしぶりですーーーーー!!!
徐々に涼しくはなってきていますが絶妙に暑い・・・
そんな季節、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、5月から続いたコンサートラッシュが終わり
半抜け殻状態で次のコンサートを待っています。
うん、基本コンサート(ジャニーズ)で出来てるからね!


と、言うわけで、以前書いたようにマウピのほうは
福岡、広島、神戸の3箇所に無事参加させていただき
神戸にいたってはオーラスに参加できて
久しぶりにがっつりないてるたつあが見れて
その空間を共有できてしあわせでした(*´ω`*)
感想としてはとにかく「好き」の一言に尽きます。笑
楽器、ダンサースタッフ、その他諸々と、素敵なメンバーに
囲まれて元気いっぱいはしゃぎまわってる隊長、
ほんっとうにいろんなことに、ものに、人に感謝です。
ここのところ私、たつあに対しての盲目が激しくて
どうにもこうにも・・・て感じなんですが(・ω・;)
本当、ただただ単純に良かったです。
今度こそDVD化してほしいけど・・・どうなんだろ?


そしてその合間にかとぅーんのワールドツアーにも
ちらりと参加してきましたよ!!!京セラ!!!
譲っていただいた席が天井じゃないってわかってたけど
バクステ正面で見やすくて思いのほか良くてびっくり!
譲ってくださった方に感謝感謝です。゜(ノД`)゜。
うん、うんうんうんうん、ちょっとぶりのかとぅーん。。。
良かったよーやっぱり好きだよー!!
今回いろいろあってどうなることやらーなんて思ってたけど
なんだかんだでアリーナから数えたら6公演ほど
参加できててびっくり。発表当初はあんまりいかない
つもりだったんだけど・・・な(´ω`;)
やっぱり欲には勝てなかったみたいです。笑
それに、素敵お友達に誘っていただけたので
どうにかこうにか京セラ以外はお友達、お姉と
参加できて本当うれしみでしたー(((*´ω`*)))


そんなこんなしてたら月日は過ぎ、あかにし君の
壮行会とやらが決まったじゃないの!
必死に申し込んで1公演取れたから行ってきた!
マウピin神戸の翌日、東京日帰りというかなり
ハードスケだったけど行って良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
1年以上ぶりのあかにし君は、あかにし君でした。←
ちょうどゲストで秀くんが来てた回でぐふふでした!!
久しぶりの滝ツバコンに都合上、泣く泣く諦めたので
秀くん見れて、あかにし君とセットで見れて
しあわせでしたーん((´^ω^`))ぐふふふふふふ
いやーもう、秀くんってネ申だよね!!!!
秀くん絡むとなんとも可愛らしいあかにし君でした☆


で、前の記事にもチラッと書いてたけどアメリカツアー。
行くことに決定しましたーーーーーーー!!!
そしてチケットも先日無事ゲットしまして・・・
ロスのほうに参加しますーーー!!!フゥーー!
仕事は無理やり休みを頂きました!(こらー!)
アメリカの予定の話をお姉としてたら
パパンとママンが便乗してきたのでどうやら
家族旅行になった模様です(・ω・)笑
ってな訳で11月は1週間ほど旅立ってきます!


・・・そんな感じで久しぶりの更新を終わろうと思います。
あ!つなびぃ(リアル)のほうもちょこっと復活
してみたり溶かしてるのでよかったら是非〜☆
コメントとかなんでも大歓迎なんで!笑

では、今日もまた仕事場から失礼しました!笑
午後は頑張って仕事しますー(`・ω・´)キリッ!

とけそうだよー きーみのひとみぃーにぃぃー
 
こんちわ(・ω・)ノシ

とうとうたつあソロコンも始まっちゃいましたねー!
仕事中に某ギター担当の妖精さんブログを読んで
きゅんきゅんしている@いちだよ!
可愛いなー妖精さんたら!そして面白い!
あれは癒されますね(*´ω`*)
ソロコン行ったらガン見してやるんだから!
なんて意気込んでる私はまだ当落聞けてません。
あ、後半のほうね。とりあえず福岡は
がっつり参加させていただく予定ですー!
なんていってたらもう来週なんだね!びっくり!
たつあソロコン始まったことに対してもびっくり!
本当時の流れについていけない私です・・・

それはそうと、今回のたつあのグッズ。
またやってくれたよねーこのやろう。
可愛いじゃないかちょんまげばか!
って訳で有無を言わさず買い占めそうな
自分がいてちょっ困ってます・・・笑
だって買ったってしょうがないもん!
わかってるんだもん、それくらいー!
でもきっといらないロケット鉛筆とか
単価安いし、記念、とか良いながら買うだろうな・・・
まあ、いいけど(*´ω`*)←


そういえば先日、やっと京セラのチケット
譲ってくださる方が見つかりましたー!!
今回、アリーナツアーいっぱい行ったし、
ドームのまでいくか行かないか迷ってて
結局申し込み出さなかったんだよね・・・
でも東京でのたつあソロがなんと!
たつアントワネットだって言うじゃない!
これはもういくしかないだろ!て。
が、しかし!結局京セラではたつアントワネット
やらないから意味なかったんだけど・・・笑
いや、意味なくはないんだ、アルバム曲あるし。
とかなんとかいっろーんなこと考えたけど
やっぱりかとぅーんが好きでたつあが好きで
見たことない、とか嫌で。とにかく1回。
1回で良いから行っておこう。・・・てなわけで
私の中の我慢なんて言葉はもろくも
砕け散っていきました。。。
良いんだけどね(*´ω`*)!!笑

と、言うわけで大阪参加しますよー!

今のところ、8月11日が福岡で21日が大阪で
29日(だっけ?)が広島!ここまで確定!

ああ、たつあ三昧じゃないか!

なんてほっこりしつつ、
あかにし君のアメリカツアーの詳細が
早く知りたい次第であります。

・・・ん?うん、行く気\(^O^)/

ただ単純にアメリカ行きたいのと、
お姉が行く気だから!ただそれだけ!ノリ!
仕事休めるかだけが不安なんだけど・・・
できれば1週間くらい行きたいんだけどな・・・
それとなく社長に話してみた利したけど。
忙しい時期と被ると困るけど、うちの会社
時期的に暇なときは暇だからいけるかな?
って感じで・・・早く詳細を!!!
それ以外の予定が詰まってきてるから!笑

思えばあかにし君、去年のツアーから
見てないんだよね、私。
ソロコン外れちゃったから行ってないし。
それもそれでびっくりなだけど。
とりあえずソロコンのセトリとこの間のライブの
追加曲リピートしてみている次第です。


・・・って感じの仕事中な土曜日。
18時まで後1時間半、頑張ってきます!

では!
<< 1/37 >>
NEW COMMENTS
PROFILE
メモなのー(´・ω・`)
Sankaku